タイトル U-FES. 2015
開催日時 2015年11月21日(土) 開場11:00 終演19:30(予定)※雨天決行(荒天の場合は中止)
会場 豊洲PIT アクセス
主催 UUUM株式会社
特別協力 ボンボンTV
協賛
  • XFLAG™ スタジオ 
  • ピグパーティー 
制作協力 ディスクガレージ

イベントに関する注意事項-

当日の会場内は、多くの来場者で大変な混雑が予想されます。
下記の注意事項を必ずご一読頂き、イベントの安全な運営にご協力をお願いいたします。

・本イベントは雨天決行・荒天中止です。
・出演クリエイターは都合によりキャンセル、変更になる場合があります。その際のチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。
・チケットはいかなる場合(紛失、破損等)でも再発行いたしません。また、チケットを忘れた場合、どのような証明があろうとも、入場は出来ません。必ずチケットをお持ちの上ご来場ください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。またイベントが中止の場合でも交通費・宿泊費などの補償は致しません。
・本イベントでは、会場や近隣への配慮及び警備・救護の観点から、徹夜待機及び、深夜来場を禁止しています。
・危険防止のため、会場内では絶対に走らないでください。
・会場内外において、他のお客様の迷惑になる行為を行う方、スタッフの指示に従わない方等は強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。
・会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、怪我等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いかねます。
・会場内にコインロッカーはございますが、数に限りがございますので、予めご了承ください。財布、カードなど貴重品を始めお荷物、お手回り品などは各自の自己責任にて管理してください。
・介助犬、盲導犬、聴導犬を除き、会場内へ動物・ペット類を持ち込むことはできません。
・会場内へビン類、花火等の火薬類、他法律で禁止されている物や危険物、他人に迷惑をかける恐れのある物品の持ち込みは禁止いたします。
・会場内は全て禁煙となります。所定の喫煙所をご利用ください。
・出演者の控室や入場口での出待ち、または悪質な追いかけ行為は禁止いたします。
・本イベントでは出演者へのプレゼント(お手紙、花束含む)一切のお受け取りが出来ません。予めご了承ください。
・会場内ではこまめに休憩をとり、水分もこまめに摂取してください。気分が悪くなったら無理をせず、会場のスタッフにお声掛けください。
・会場内の写真撮影は可能ですが、動画撮影・録音等はいかなる場合も禁止いたします(取材登録を頂いているメディアの方や公式レポーターを除く)。上記の行為が発覚した場合は、テープ、フィルム、その他メディア類はすべて没収、データは直ちに消去、悪質な場合は機材も没収させていただきます。
・取材登録を頂いているメディアの方以外、特殊機材(赤外線撮影機等)や周囲に迷惑のかかる大型機材、大型の一脚・三脚及び脚立の持ち込みの持ち込みは禁止いたします。
・本イベントは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
・本イベントは、都合により内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承下さい。
・上記、ご了承頂けるお客様のみ、本イベントにご参加頂けます。

会場までのアクセス-

会場 豊洲PIT 公式サイト
住所 〒135-0061 東京都江東区豊洲6-1-23

ゆりかもめ「新豊洲」駅北口より徒歩 3分
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅7番出口より徒歩12分